ココは 「pop'n  music13 カーニバル」に登場したイア=ラムセの2Pカラーが気になる方へ贈る同盟です。

=参加資格=

★ イア=ラムセが好き
☆ イア=ラムセは1Pも2Pも好き
★ 紫と黒の組み合わせとか好き
☆ もともと紫色好きだったし・・・
★ 悪役カラーじゃないかコレ?
☆ 一回でも使ったことがある
★ 一回でも絵に描いたことがある
☆ 既にe−PASSに宿ってる
★ というか宿り続けている
☆ 名前変わるんじゃないかと淡い希望を抱いた
ア●ラン・ザラだ!!
じゃあ1Pがキ●・ヤマトか!!
★ せっかくだから名前付けた 
シソ
いやナスビだろ
☆ CS13ではデフォルトキャラだ
★ むしろその為にCS13購入
☆ 1Pも好きだけど、こっちに愛が偏りがち
★ 何で2Pカラーの待ち受け作らないんだコ○ミ
☆ Destiny loversやりにゲーセンに走った
★ LONG目当てにギタドラのVOCAL BEST買った
愛は一万年と二千年前から。

一つでも当てはまってしまったら さぁ登録だ(早


= 参加方法 =

コチラの名簿兼ゲストブックに記入するだけ!簡単手軽?です。
サイトをお持ちの方はバナー貼って主張してみたりとか。任意ですが。


= バナー =

リンクして下さる方は、下のアイコンをお使い下さい。テキストでも可です。


 お持ち帰り推奨。捏造SFポップ(笑)


= お世話になってます =


= 管理人運営サイト =


管理人 : 新木 瞳

Since  07.02.21
inserted by FC2 system